--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとここまでたどり着いた!!!



ばんちょー!

最後は音楽ばっかの思い出だったけど、私にとっては昔を思い出す良い機会になったよ!!

すごく自己満だけど参加させてくれてありがとうね!!!

私にしては結構赤裸々に思い出をつづったと思うんだけど、どうだった?

これからやっと 絡まれて5000に参加させていただきます!

さんちゃん、お待たせしました!(待ってない?)




思い出にねー、ブログでの友達のこと書きたかったことあったんだけど絡まれてのためにとっときましたw


ではでは思い出はとりあえず終了!




2010.05.09 Sun l 思い出75 l コメント (0) l top
bz.jpg




何を隠そう・・・



B'zが大好き!


旦那も熱狂的ファンで出会った頃はそれで意気投合したんだよなぁ。



私はどれも好きなんだけど旦那がこのアルバムが1番と申しておりました。




2010.05.09 Sun l 思い出75 l コメント (0) l top
バックス



backstreet boys

これもはまった1作。



ジャミロ

jamiroquaiとかねーー。
テンションあがるね!!





いまね、山積みになったCDを前にどれにしようか選び中。

だけど気がつけばあと2話で思い出終わっちゃう。




2010.05.09 Sun l 思い出75 l コメント (0) l top
まだまだ引っ張ってますw


スティング


スティングの声が好き~

よく友達に『なんか妖しい音楽が好きよね~』と言われてましたが、そう!?



2010.05.09 Sun l 思い出75 l コメント (0) l top
うわーー!

いよいよ70台に到達したよ!!

なんか嬉しーー!

みんなこんな気分で書いてたのかなぁ??



それにしても音楽でこんなに引っ張ってごめんなさいね。

まぁ、私の人となりがなんとなく感じてもらえれば幸いです。

早い話し、なかなかイタイ子だって事ですw




あーーもっと早く音楽書いときゃー良かった!

まだ引っ張るよw



diana.jpg



ダイアナ トリビュート

イギリス皇太子妃ダイアナさんの追悼アルバム。

静かになりたい時、聞くんだ。

ダイアナさん、美しかったね。

世界が泣いたね。

私も泣いた。


ちなみにダイアナさんの息子さん、ウイリアム王子と私おんなじ誕生日です。

どうでもいい情報。







2010.05.08 Sat l 思い出75 l コメント (0) l top
