--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>あのさ、ぶーこの免許証が見当たらないんだけど?
知らない?




ごめんなさい。
知らないっす・・・

どこいったんだろう?

はやく出てきますように!!


いまね、思ったんですけど本文の文字色変える時って私その人のイメージで変えてるんです。

で、ぶーこさんは若草色?ていうの?

なんか清々しいイメージなんです。

免許証と関係ない話ですいません・・・




2010.05.31 Mon l からまれ ぶーこ l コメント (0) l top
最近見かけませんがお元気ですか?

月末だから仕事忙しいのかなぁ?

こないだ運動会だったでしょ?

みんなが運動会ネタでぶーこさんに絡んでた時、わたしもブログチェックしてたのに

ブロともにぶーこさんの更新がアップされてなく超焦りました!!

こんなこともあるんだーとFC2歴が浅いので勉強になりました。

今度からちゃんとチェックしますね!


2010.05.26 Wed l からまれ ぶーこ l コメント (0) l top
ぶーこさんはオリたんことで知りました。

キョーレツなお姑さんがいるのに嫁としても、妻としても、母としても頑張っててすごいなーっていつも思ってます。

だけどチンコチンコ言ってておもしろーい!!

井上真央ソックリでスタイルも抜群なのにチンコチンコ言うんだよ!?

魅力的過ぎる!!

ときどきメッセするようになって、娘が大変なときも応援してくれて嬉しかった♪

ひとつお姉さんだけど可愛くて明るくて面白くて優しいぶーこさんダイスキ♪




あ!思い出達成、褒めてくれてどうもありがとう!

黒ちゃんも書いてくれてたけど今までなかなか自分をさらけ出すことが出来なくて、かなり赤裸々?に書いてしまったけど素の私はこんなです。

これからもどうぞよろしくです~






2010.05.21 Fri l からまれ ぶーこ l コメント (0) l top
