--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>わたしくA型ですが、
えのきは袋ごときりますわよ。

むしろ、出して切ったことねー。




えーー!そうなんだーー!!

えのきの切り方が話題になってるけど結構袋ごと切る派がおおいのねーー。

小麦粉もパン粉も詰め替えたことがないっていうより
詰め替えようと思ったことすらないよ(笑)


さすがひなたん!

わたしも袋ごと使ってるんだけど自信が持てました!

ありがとう♪


2010.05.26 Wed l からまれ ひなたん l コメント (0) l top
ひなたんは今年でブログ開設4周年なんだねーー

すっごい!!


そういやさ、ひなたんがアメブロでブログネタやってた頃あったっしょ??

で、ブログアップされたら通知メール設定してて携帯にメールくるようにしてたんよ。

目覚ましの代わりにしてたんだー♪


て、全然関連してない話題でごめんちょ♪



2010.05.24 Mon l からまれ ひなたん l コメント (0) l top
ひなたんは名前はちょいちょいあちこちで見かけてたんだけどお付き合いはここ1年くらいだよねぇ!

思い出達成も褒めてくれてありがと~♪

私のこといっぱいいっぱい褒めてくれたけど、私にとってはひなたんの方がすげいよ!!

あの美味しそうなゴハンUPも楽しみにしてるんだ♪

私、料理へたっぴだしほとんど作ってないw

ひなたんは働くママの鏡よ~!



あ!働くおかんのチーム名、考えてるんだけどピンとくるのがないんだよねぇ・・・

TEAM溺母(デキハハ)とか~?w


あ!禁煙ふぁいっつ!!

きっと出来るよ!!









2010.05.21 Fri l からまれ ひなたん l コメント (0) l top
