--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わたしもねー、ハコニワ応募したかったんだけど

仕事の休憩中にのぞいたらもう締め切りだったよ(涙)

でもあまりよくは分かってないのでじっくり読ませてもらうね。

完成 楽しみにしてます♪


2010.06.01 Tue l からまれ しのめん l コメント (0) l top
>あみすけさん、仕事や思い出の残り、育児と
大量にエネルギーがいりますが
慌てず、焦らずふぁいおーしてくださいませ!



しのめんは優しいねー。

AB型の男と知ってからは弟のような気さえします。(ずうずうしい)

いやね、リアルでも弟がAB型なんすよ。

ほいで家族にはすっごく優しい弟でね・・・





しのめんの言うとおり慌てず、焦らずやってたらまたミッションクリア出来なかったよw

うそうそw

もうちょいがんばってみるよ~

しのめんもハコニワがんばれ~♪




2010.05.31 Mon l からまれ しのめん l コメント (0) l top
からまれを早々に終わらせてしまってお疲れ様でしたーー!

水ぼうそうも心配してくれてありがとうね!

なんとか症状はおさまってきたかなーー?

しのめんはおんなじAB型だそうで宜しくお願いします(なにを?)

ところでねー、あーさんのコレ↓なんだけど


>身長:120センチ
体重:18キロ(GW中に風邪で2キロ落ちた)



これって大きいの?

あーさん6歳なんだよね?

うちの娘っこ4歳。(こんど5歳)

身長:108センチ

体重:19キロ

・・・・・ヤバイよねぇ。

日ごろからダイエットさせなきゃ~とは思ってたけど・・・

気をつけまする・・・












2010.05.24 Mon l からまれ しのめん l コメント (1) l top
