--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ねぇねぇまやちゃん、出雲さん占いは一白をみたらいいんだよね?

何気にチェック入れてるんだ~。

占いって信じちゃいないんだけど、たぶん道しるべにしたいのかなぁ?

結構みちゃうんだよね。

お世話になっておりますww





2010.05.31 Mon l からまれ まやちゃん l コメント (0) l top
>企画クリア出来なくてすまぬ。
引き続き、ぼちぼちと絡んでいきますんでよろしゅうに。




まやちゃん、わたしもww


今月こそは!!と思ったんだけど何かしようとすると思い通りにいかないもんだね。

わたしもぼちぼち頑張るさーー。





2010.05.31 Mon l からまれ まやちゃん l コメント (0) l top
まやちゃんとも長いお付き合いだけど、前々からまやちゃんは同じニオイがするな~と思ってたんだよw

あ!でもまやちゃんみたく不思議なちからは私は持ち合わせてないけどねw

まやちゃんはさぁ、なーんか独特の雰囲気や世界観があるよね!

そしてあったかい人。

私が娘の事で大変だった時、ちょいちょいメッセもらって気にかけてくれて嬉しかったよーー!

ありがとうね♪

あまりじっくり語り合うことはないけど、いつも見守ってくれてる安心感をくれる人。

これからもTEAMねずみ、AB組でよろしくね♪



あ!結婚15周年ホントおめでとうございまーーす!!

あの心のこもったメッセージ、まやちゃんの旦那は超しあわせもんやね!!




2010.05.22 Sat l からまれ まやちゃん l コメント (0) l top
