--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みんな書いてるけど・・・

何気にドキッとするような一面がある みうちゃん。

けっこうセクシーショット ドキドキしながら見てるんだよ。(男か)

反則!て思うけどみうちゃんなら許されちゃう。

ギャップがたまらんね。(男か)

これからもドキドキさせてね~




2010.05.31 Mon l からまれ みうさ l コメント (0) l top
miu.jpg




わたしはやっぱし最初からの印象でみうちゃんて呼ぶくせがあるみたい・・・

最初うさちゃんとか呼んでても途中でみうちゃんになってるもんね。

でもどっちでもいいみたいに書いてたからわたしはみうちゃんで、よろしく♪



2010.05.31 Mon l からまれ みうさ l コメント (0) l top
うさちゃんとも長いよね!?

なんかねー、同じ時期に知り合ったのでみうちゃんとまやちゃんはワンセットになってるw

みんな書いてるけどみうちゃんはホントにラブリーなんだわ♪

かわいくて歌もチョーうまいと思ったら合唱やってたんだね!

あとね、子供のことを綴ってるときなんかめっちゃ優しいママの顔やもんね。

私ね、娘の事半端なく怒ってしまうからうさちゃんみたいに優しいママになれたらな~といつも思う。


usa.jpg


そう言ってくれるアメブロのお友達。

ホント騙すつもりはなかったのよーー!

あっちは育児メインだったからなかなか素の自分を出せなくてね・・・

ホントの私を知ってもひかないでーー







2010.05.22 Sat l からまれ みうさ l コメント (0) l top
