--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わたし知ってるーーー!



見た事あるよ!!

これってじゅじゅたんだったのかーーー!!

なんてキレイな顔してんの!?

お嬢もめっちゃ似てるね!!

よくナイスショット撮れたね!


なんかお顔が分かったらすごい親近感わくのね。

じゅじゅたんの怒涛のツイートも楽しみにしてるからね~!!



2010.06.01 Tue l からまれ じゅじゅ l コメント (0) l top
>そうです、じゅじゅはいぢわるです
でもそんなじゅじゅと同じAB型なあみすけが大好きです

腹の中はまーっくろなんでしょ?ん?(  ̄∀ ̄)σツンツクツン
腹黒同士、仲良くしよーねー♪




ワーイワーイ!!
大好き言われて超舞い上がった♪
私もじゅじゅたん、知れば知るほど大好きよーー♪

腹黒は悟られたくないけどw
AB同士だからわかっちゃうよねw

ツイッターでもみんなに気を配って優しいじゅじゅたん、ホントいい人!
こちらこそ!仲良くしてねーー♪




2010.05.30 Sun l からまれ じゅじゅ l コメント (0) l top
>あっちこっちで名前は見かけてたんで見かけた場所から
>判断するに「こいつも変だな」ってアタリは付けてた


もう!じゅじゅたんったら~!真面目一辺倒のわたしにそんなアタリつけるなんて・・・





あたってる・・・





しかも同じAB型なんだよね!?

すごくしんきんかーーん♪



じゅじゅたんと初めてツイッターで話したときは最初緊張したけどすぐになじめたカンジ。

(私のなかでは)



これからも仲良くしてねぇ♪






2010.05.21 Fri l からまれ じゅじゅ l コメント (0) l top
