--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きゃー!!嬉しいな!!

私も知りたかった!!

かわいいなぁって思ってたんだよ!

コーンもつけるといいんだね!!

すっごいわかりやすかった!

千砂はいろんな事知ってるね~。

同級生なんだけどお姉さんみたい!!

これからもいろいろ参考にさせておくれね~♪




2010.06.01 Tue l からまれ 千砂 l コメント (0) l top
sensa.jpg


私ねぇ千砂のこの絵がめっちゃ好き♪

ほわ~んとしてて癒される~

ホント素敵な絵を描くよね~

また楽しみにしてるね!



2010.05.29 Sat l からまれ 千砂 l コメント (0) l top
>思い出75、おつかれさまでした!
最後まで書ききって偉い!

ちなみにうちの長男は
3788グラムでしたよ。
(でかすぎ)




ありがとーー♪

しかし3788グラムはおっきいね!

出産お疲れ様でした!

千砂ともほとんど絡んだことないですが、たくさんブログもやってるのね~!

そしてみんな書いてるけど本もたくさん読んでるのね~。

おまけにブログのカスタマイズやらなんやら出来ちゃうなんてすっごいな~!

ソンケーです!!

私、なーんにも出来ないんだけど(汗)これからも宜しくお願いしますねぇ♪





2010.05.24 Mon l からまれ 千砂 l コメント (0) l top
