--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとうアメンバーにはなれずじまいでしたが

申請の機会を狙ってますね♪




とりあえずこれからもがんばってください






2010.06.01 Tue l からまれ いそ汁 l コメント (0) l top
あのー、いそ汁さん。

こんどアメンバー申請させてください。





以上。



2010.05.29 Sat l からまれ いそ汁 l コメント (0) l top
実はいそ汁さんってほとんど絡んだことないんです。

前々からお名前は知っててチェックリストに入れてたのでブログはちょいちょい読ませてもらってました。

ピグでもちょっとお会いしたことありますが覚えてるのは私が「汁さん・・・」とつぶやいたことだけw

それでいそ汁さんの思い出を読み返してみました。

そしたらなんだかおめでたいことがあったようで・・・

なんだかわかりませんが何となく想像してますが

おめでとうございます♪







こんどアメンバー申請してもいいですか?




2010.05.20 Thu l からまれ いそ汁 l コメント (0) l top
