--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ままこちゃん!!

すっごくきれーーい!!


ゼロさんと桜のコラボ、芸術よねーー!

かわいいわ、キレイだわでうきゃーーてなりました。

癒しをありがとう♪

そして・・・

>メンドクサイ事がったらどーする

ごめーん!今まで気付かなかった!!

でもカワイイカワイイ!!

ご愛敬♪










2010.05.31 Mon l からまれ ままこ l コメント (0) l top
ぞーさん・・・

娘と聴いて楽しませてもらいましたw

すっごいHAPPYになれました♪

ありがとう♪

それとさ・・・

天ぷら超うまそう!!

おなか減ったよ~




2010.05.26 Wed l からまれ ままこ l コメント (0) l top
ままこちゃんもねぇ名前はちょいちょい聞いてたよ~

ままこちゃんっていったらやっぱこれでしょ?

titimama.jpg

みんなも書いてたけどうちもね、娘が『あ!おっぱい!!』て喜ぶ喜ぶ~♪

しっかり者のママのイメージなんだけど、エロもありでプロフ画像もとってもキューティ♪

ゼロさんもカワイイっすね!

ついったーで少しお話したけどもこれからもよろしくね~!



2010.05.21 Fri l からまれ ままこ l コメント (0) l top
