--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回も期間中に達成出来なくて

えらく申し訳ありません。

でもとりあえず終了出来ました!

こんなに絡んだのは生まれて初めてです。(大げさ)

でもここで出会ったみんなにお礼を言わせて。

絡ませてもらってありがとうございました!!


特にはじめましての方なんかは わたしなんかすごく絡みづらかっただろうと思います。

でもこれを機にグンと仲良くなれたら嬉しいです♪

こういう場所をくれたさんちゃんもホントありがとう!!

皆さん、これからも宜しくお願い致します。








2010.06.01 Tue l 絡まれて5000 l コメント (0) l top
