--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すごいキレイに撮れてるね!!


何気に写真も上手だしバリバリ働いてるしすごいなー。

ドラマ好きみたいだし、今度はドラマの話ででも絡みたいな~♪

ヨロシクです♪





2010.05.31 Mon l からまれ ともさん l コメント (0) l top
これやってみたんだけどね・・・


不合格でした(*_*;

結構ドラマ好きなんだけどな。

また勉強してきますw



2010.05.31 Mon l からまれ ともさん l コメント (0) l top
ともちゃんとはツイッターではじめましてだったんだけど

まえまえからオリさんつながりでお名前は知ってましたよ♪

ブラックってよく聞くけど、まだまだひよっこの私には分かりましぇん。

でもSM○Pの番組に寄せられたクレームや、Motherの行方が気になる点など私とかぶってる~♪と喜んでます。

穏やかな文章なのにビシッとバシッと鋭くついてくる言葉はともちゃんの成せる技なんだろうなーと思います。

絡みにくいと思いますがこれからも仲良くしてくださーい!




2010.05.22 Sat l からまれ ともさん l コメント (0) l top
