--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
neko.jpg


6月のピグは出来る範囲でやろうと思うよ。

でもねこっちはいつも私のつぶやきに返してくれてすっごく嬉しいよ♪

いっつも見てくれてるんだなーって思う。

ねこっち大好き!

ホントありがと♪




2010.06.01 Tue l からまれ 黒猫 l コメント (0) l top
私もねー動物園で蛇見るのキライじゃないよ♪

大好きってほどでもないけど行ったら必ず見ちゃうなー。

なんていうかキレイだよね!

おとなしそうに見えるし実物触るのはコワイけど見てるのは好きだよ!

ライオンとかトラもかなり好きだし、一緒に動物園行ったら楽しむツボが一緒なんだろうなーって思います。






2010.05.26 Wed l からまれ 黒猫 l コメント (0) l top
猫っちもピグで出会ったんだよね~

私はほとんどピグれてないよ((+_+))

今はツイッターが面白くて猫っちも話してくれるし楽しいんだ~

猫っちいつも早起きしておべんと作ったり、すごいよね!

いいママだよね!

私おべんと毎日なんて作れない!(ごはんも毎日作ってないしw)

そうそう!猫っちのブログ。

kuroneko.jpg

これにも娘が食いついた!

うちの娘、戦隊物やらライダー系やら大好き!

あのね、ヲタ出来るってすごいことだと思うし、とことんやれるだけやって欲しいなって思うよ!

夢中になれる何かがあるってすごい羨ましい!





私が想ってる黒猫像を語ってみました♪




それとあみすけって読んでねーー!“ちゃん”つけるのメンドーだしw

気遣ってくれてありがと!!





2010.05.21 Fri l からまれ 黒猫 l コメント (0) l top
