--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>ピグ、申請してよ?

ウイピグID:ui-happiness

みんなのIDわかったり、わからなかったりで、
申請しないまま時が過ぎ…
とりあえず、それも切ないし、申請してください。

待ってるから!




待ってて!!

申請するからね!

こっちこそよろしゅうね♪

ビール大好きでワインも飲んじゃうらしいウイちゃん。

気が合うな~♪

おべんとの言いわけ必死にwしてるけど、冷食バンザイだわよ!

あれが手抜きやったら すごく要領がいいね!

見習いたいです。








2010.06.01 Tue l からまれ ウイ l コメント (0) l top
ウイちゃん!

“テキトー”っていう割に このおべんと・・・・

ui.jpg


かわいすぎ!!



ハートの卵焼きもいつもきれいに出来てる!!

私が作ったらこんなキレイな黄色じゃなく、絶対茶色が混じっちゃう・・・

働くママなのにまじでソンケーする!!



2010.05.29 Sat l からまれ ウイ l コメント (0) l top
ウイちゃん!いっぱいからんでくれてたのに今頃になってごめんなちゃい_(._.)_

うちの娘っ子の水ぼうそうはようやく落ち着いてきたかなぁ?

まだまだ外出出来ないからストレスたまってるわぁ!


>何を隠そう、
(別に隠してないけど)

うちの娘っ子たち(小1・年少)

まだみずぼうそう、やってません…。

これっていいの?アカンの?



うちもね、去年保育園で流行った時はうつらなかったんだよぅ。

で、今年のGWに健康ランドみたいなお風呂に行ったんだけど、これが原因だったのかもーー???

そいで結構ブツブツひどくてねぇ・・・

うち、予防接種してなかったからねぇ・・・

あんまりひどいらしくて旦那のお母さんに「こんなひどい水ぼうそう見たことない!予防接種してないの!?」て軽くイヤミ言われてますw

水ぼうそうは小さいうちにした方が軽くて済むらしいので、ウイちゃんとこも予防接種してなかったらしといたほうがいいよぉ!








2010.05.24 Mon l からまれ ウイ l コメント (0) l top
