--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
21 明日はね 年に1度の 海水浴w

22 娘がね そりゃあ楽しみに してんのよ

23 ついでにさ 娘の友達 連れてこう!

24 娘とは 一つ違いの 女の子

25 ピンクとか ハートにリボン めちゃ乙女

26 おかげさま 娘も乙女に 目覚めたよw

27 明日のね 水着もハートに 赤リボン

28 キューティな 水着を着たら あら不思議

29 おてんばな うちの娘も カワイコちゃん♪

30 あら残念 顔はやっぱり 清史郎

31 そうだった! 娘は こども店長似w


コドモテンチョ



もうね こっちのが確かにカワイイけど

ホントこんな顔してんですよw

うちの娘・・・

笑顔も泣き顔もホントそっくし!!

ゴメンナサイ 親ばかですw




なもんで 明日は家族サービスしてきますんで

多分 川柳できないと思ってまとめにかかりました( ..)φ



いっつもギリギリで申し訳ないっす!

でも今回も楽しんで出来たよぉ♪


るいねー さんくすでした♪



















2010.07.31 Sat l 7月川柳 l コメント (2) l top

娘がね チョキチョキ切って 作ってた




「おかーさん!!なめくじ作ったよ!!」


「えっっ!?( ̄□ ̄; )」



ビビったよ!おかーさんは・・・


良かった作りもんで。






じゅじゅたんとこで生なめくじみてたからさぁ。




あとで娘にも見せよう!

( `∀´ )
2010.07.30 Fri l 7月川柳 l コメント (2) l top
目覚ましを 7:00にしたのに いま8:00過ぎ




はーーー!

びっくったーーー!

休みなんでいつもよりゆっくり寝れると思ったら

ゆっくり寝すぎだろ!?

ホント休みって気が抜けちゃうんだよねー。

ま、休みだけどいろいろたまってるので

今日も頑張るッス!!





2010.07.30 Fri l 7月川柳 l コメント (0) l top
もうそろそろ 起こす時間だ 20キロ




娘を起こすのは5:50。

朝7:00には旦那と家を出るので余裕を持って。

こやつが起きないw

体重20キロの娘を毎日抱っこで運んでます。

また腰にくるwww







2010.07.29 Thu l 7月川柳 l コメント (0) l top
『さぁ行こう! 疲れたからだに ムチ打って』



昨日は休みだったんだけど
掃除、洗濯の最低限をしたら
もうからだが動かない・・・


休みなんてあっという間だね。




今日も頑張るぞーー!
2010.07.28 Wed l 7月川柳 l コメント (0) l top
