--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
好きなもの 21
paciolen.jpg
(オリさん画像さんくす♪)

もちろん派超連のみんなー!
そして前から仲良くしてくれるネットのお友達ー!
みんな大好きだしみんなのブログも大好きー!
仕事の合間にガン見させてもらってますw
ツイッターでも仲良くしてくれてありがとう♡
生活の活力になってます♪






好きなもの 22
ツイッター

ツイッターとかネットとかブログとか・・・・
やばいねー。
私も中毒なんだろうね。
仕事から帰るとパソコンの前だし
外では携帯離せないし。

ここでみんなと出会えた!
さんきゅー♪






好きなもの 23
博多

博多が大好き。
ここで生まれて育って県外に出たいとは思わなかったなー。
(ま、よほどの事情がなかっただけだろうけど)
食べ物美味しいし
住みやすいし
適度に田舎と都会が共存してて
祭りも好きだし
何より博多弁が大好き♪

プライベートはバリバリ博多弁よw
なおすけも近くに住んでたのかなー?





好きなもの 24
100930_180831.jpg

いつの間にかカウンターキッチンにセロテープで貼り付けられた娘の「作品集」www
これまだまだ横に続いてますw
日に日に増えたり、飽きたら別のに変えてあったり・・・
娘の気分的な変更が施されますwww

でも私のちょっとした癒しの空間♪




好きなもの 25
調味料

中華系の調味料。
これにニンニクをプラスすれば
料理苦手なわたしもなんちゃって中華が作れます。

それがまた旦那に大好評なんだなぁw

これにウェイパーとか加えて麻婆豆腐なんかウマウマに出来まっせ!




好きなもの 26
手帳

書いてる割にはあまり見てないので意味のない私の手帳。

書いただけで満足w
仕事用なので味もそっけもないんだけど
私らしいとよく言われます。
右端が仕事のスケジュール入れて(ちっちゃ!)
左のメインカレンダーがプライベートっすwww

まだ予定のないページ開けてみました。





好きなもの 27
玄関

うちの玄関におじいちゃん、おばあちゃんの写真を飾ってます。
私を1歳から育ててくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
感謝してもしきれない存在。
4年前におじいちゃん、今年おばあちゃんが亡くなってふたりとも天国だけど
ずっとずっと大好きなふたりです。




好きなもの 28
結婚指輪

結婚指輪。

アクセサリーなんて滅多につけないんだけど
これだけは外出の時はつけてます。

うちの場合、結婚指輪は私のしか買ってないw
旦那は身につけるものが苦手なんで最初から買ってないww







好きなもの 29
身長計

身長計。

横に写真を入れれるようになっていて
2歳から5歳までの運動会の写真が入ってるんだけど
ホント大きくなったなーって見ちゃう。
パソコンの真横にかけてるのでいつでも見れちゃう。

6歳まで写真を入れることが出来るから
保育園時代を見る事ができるね。






好きなもの 30
黒ちゃん

大好きな人!
黒ちゃん!
私がネットの世界に飛び込むきっかけになった黒ちゃん。
黒ちゃんがいなければ私はここにいません。
黒ちゃんのおかげでネットでつながったステキな友達がたくさん出来ました!
ホントありがとう!!!

もうすぐ待望のベイベと会えるね♪
仕事と三人の姫たちのお世話と家事と
すっごい大変だと思うけどすごく
頑張ってるね!
旦那さんともいい感じに落ち着いて?
すっごく嬉しかった!!
(なんで私が!?)
いいパートナーがそばにいるって安心してます。
(だからなんで私が!?)

元気な殿とのご対面、楽しみにしてるね~!







ミッチー、間に合って良かった♪
好きなものね、みんなのみるとカブるとこもあったりして
同じ物好きなんだねーとか嬉しかったよ~♪


オリさん、夏休みの宿題ギリギリ頑張ったっすよw


楽しかったっす♪
ありがとう♪





2010.09.30 Thu l 好きなもの30 l コメント (0) l top
好きなもの 13~いきまーす
香水

いつも使ってる香水。
昔からあるのであんまり持ってる人がいないみたいだけど
この香りは気分悪くならないから10年以上は使ってるw

香水大好きなんだけど、いい!と思って使ったら時間が経つと
気分悪くなるのも多い。

グリーン系なんだけどほのかに薔薇のかおりがします。

韓国でビッグボトルいくつか買ったからまだあるけど
なくなったらどうしようーー。




好きなもの 14
寝室

うちの寝室のロールスクリーン。
もともと障子だったのが娘がビリビリに破いたので
とりはずして遮光のロールスクリーンに替えたよ。

それまでは東向きの窓なんで朝の光が容赦なく差し込んで
夏とか辛かったし日焼けもしやすかったけど
これにしてからは安眠安眠。

明け方もぐっすり眠れるようになりました。




好きなもの 15
電波時計

電波時計。
家にある時計5個を全部電波時計に買い替えたよ。
友達の家に行ったらそこのおうちがそうしてて
全部の時計が同じ針をさしててピッタリ時を刻んでる。
「全部ピッタリ動くから気持ちいい」って
友達は言ってた。

最初は別にどうでも良かったけど
時計が1個壊れたからどうせ買うならって買い替えてみたら
テレビやラジオの時報とピッタリ!(←当たり前)

なんか気持ちいい!
友達の言ってる意味がわかったよw

そいで全部替えちゃった。




好きなもの 16
ビタミン剤


ほぼ毎日お世話になってるビタミン剤。

これ飲んで仕事がんばってますw
キューピーとチョコラはずいぶん前から飲んでいて
今年になってキヨレオピンも仲間入り。

福山雅治さんとかも飲んでるらしいw

バリバリ働けますwww





好きなもの 17
FM.jpg

FMラジオ。

朝起きたらとりあえず娘の為にテレビつけるんだけど
旦那&娘が出てったらすぐにラジオにします。

家に一人でいる時はほぼラジオ。
テレビつけたら見入っちゃうから仕事になりませんw

ラジオなら聞きながらいろいろできるからね~





好きなもの 18
あみすけ

これプロフ画像だけど観覧車ね。

乗るのは別に好きじゃないんだけど
見るのはとっても好き!
夜の観覧車も昼の観覧車も好きです。

(ちなみに下の方で見上げてる子はうちの娘w)








好きなもの 19
sensa.jpg

千砂のこの絵!!

とっても癒されない!?
ブログのぞきにいくとこの絵にほっとする♪







好きなもの 20
虹雲


これはツイッターで見つけたんだけど
“虹雲”だっけ?
雲が七色に色づいてるんだよね~
空とかぶるけど雲もいろーんな表情があって
嵐のときの雲もおだやかに流れる雲もすきー。





2010.09.30 Thu l 好きなもの30 l コメント (0) l top

 
 
娘からの手紙♪
 
 
 
突然こんな手紙をよこすようになり驚いたやら嬉しいやら(*´▽`*)
 
 
 
いつもありげとう
 
に見えるけど、ご愛敬w
 
 
成長してるんだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
2010.09.27 Mon l 好きなもの30 l コメント (0) l top


バナナ。



身体にもいいしね。


朝食代わりに食べたりします。


でも「バナナ味の〇〇」とかって風味だけは嫌い。


ほんもんのバナナが好きなんです。
2010.09.25 Sat l 好きなもの30 l コメント (2) l top
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2010.09.25 Sat l 好きなもの30 l top
