--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたギリギリになりましたが

ポエムでドン!終わりやした!

ポエムなんて初めてチャレンジしたよぉ。

訳わかんないカンジでスミマセンスミマセン・・

でも私の想いを詩に込められて自己満足です(笑)

お付き合いありがとうでございました(ペコリ)

2010.10.31 Sun l ポエムでドン! l コメント (0) l top
言葉にしないと伝わらない

本当だね。

いつもだったら飲みこんでいたけど

伝える大切さを教わったよ。

そして押し付けられない心地よさ

いまの私の心のよりどころ。

そんな場所なんだ

ここは。


2010.10.31 Sun l ポエムでドン! l コメント (0) l top
あなたと出会えて

私たちにかけがえのない命を授かった。

いつもは喧嘩ばかり

憎しみ合うこともあったけど。

授かった命は

あなたがいなければ生まれなかった。

わたしをこの子をまるごと受け止めてくれて

本当にありがとう。





2010.10.31 Sun l ポエムでドン! l コメント (0) l top
あなたを見かけてしまった

小さな男の子を連れていた。

わたしは娘と手をつなぎ

何もないふりをして通り過ぎた。

本当は動揺していた

あなたと目が合ったこと。

16年も経ったのだから

お互いに変わっていて当然。

あなたが幸せそうで良かった

わたしもいま幸せだから。






バッタリ元彼に会っちゃった!

ビックリしたーーー!!











2010.10.31 Sun l ポエムでドン! l コメント (0) l top
   

あなたに抱きしめられて

暖かい腕の中で

息も出来ないくらい愛されたなら

私は幸福過ぎて

いつの間にか涙が

流れているでしょう

あの日の二人にもう一度戻れるのなら

また幸福な涙をもう一度流したい
2010.10.28 Thu l ポエムでドン! l コメント (0) l top
