--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 
 
辛麺
 
 
 
楽天で人気のお取り寄せで宮崎のお店みたいだよ
 
 
 
唐辛子で調節出来るので子供も大丈夫!!
 
 
 
娘もパクパク食べてたよ~
 
 
 
6食あったのが今日で終わり
 
 
 
結構病み付きの味なのでまた取り寄せるかもー
 
 
 
 
 
 
 
うちごはん
 
おしまい
 
 
 
 
 
2010.11.30 Tue l うちごはん l コメント (0) l top
つまみー


まさかのひなたんの塩コンブ和えw
ちょーうめぇ!!
かなりの回数作ったよ(あえたよw)
で、辛党のわたしはごま油をラー油にして混ぜ混ぜ・・・
ちょーうめぇ!!!

ひなたん私にぴったりおかず(つまみ)さんきゅー♪








結局つまみしかアップ出来ません^_^;
まともに作れませんw

でもみんなのごはん、うまそうで作ってみたいのいっぱいあったー!
かなり勉強になったよ♪

企画のまやちんもありがとね~♪


今日ばんごはんちゃんと作ったらアップするねww






2010.11.30 Tue l うちごはん l コメント (0) l top
つまみ

ごめーん!!
ただの焼きソバよーー^m^
ウインナー・キャベツ・麺を炒めただけのただの焼きソバw
いつかの私のつまみですよ。

ゴメンナサイ。
こんなんで。
2010.11.30 Tue l うちごはん l コメント (0) l top
カレー


これもいつかの晩ごはん。

カレー
ピーマン・ニンジンのきんぴら


ご多分にもれずニンニクたっぷりカレーw

私はルーを酒のつまみにするのでご飯はいりません。

最近のお気に入りがきんぴら。

ピーマンだけでもいいしニンジンがあったので入れてみました。

ごま油・酒・醤油・砂糖で炒めるだけw

分量も適当なので濃い目につくればつまみにもごはんにも。

こんなのしか作れませんw

ゴメンナサイ。


2010.11.27 Sat l うちごはん l コメント (0) l top
101111おべんと_062518


いつだったかの娘のお弁当。
あまり台所に立つ事がないので
貴重な1枚w


わかめごはん、カマボコ、
肉の甘辛、枝豆、
ブロッコリーとコーン(マヨあえ)
ピーマンのきんぴら
タコさんウインナー
チーズちくわ
デザートにリンゴ

普段お弁当はおろかご飯もあまり作らないから
何をどれくらい入れたらいいかわかんないww

ホントごちゃまぜのお弁当www




2010.11.27 Sat l うちごはん l コメント (0) l top
