--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年の12月企画でやり残したものーー

♥もしも・・・♥
 ・別の人生を歩んでいたら
  誰にでも、1つくらい悩んで迷って
  選択したことがあったはず☆
  もし、ここで別の選択肢を選んでいたら・・・
  想像してみてください!

もしも・・・20歳の時、すごく大事にしてくれた彼がいて、結婚するものだと思ってたのに私が浮気して別れちゃいましたw
その時の彼と結婚していたら、今頃若いお母さんになって子供も3人くらい作ってたんだろうな。
うちの親もすごくお気に入りの彼だったし、だれも悲しませることなく幸せになっていたかもしれない。

だけどね、あの時結婚してしまっていたら今の娘は生まれてないんだよね。
当たり前だけど。
今は今で、娘がいるから私は幸せなんだ。
どっちに転んでも幸せなんだろうな。
それなら今の娘がいる生活で良かった!!!


♥妄想デート♥
 ・プラン、相手、シチュエーション、服など
  芸能人でもリアルな相手でも、はたまた相手も妄想でもw
  好きに妄想しちゃってください!

妄想デートねー。
難しいねー。
でも今までで楽しかったデートといえば
水族館。
これはいまの旦那と行ったんだけどわたし魚見るの好きみたい・・・
あとはカウントダウン。
昔の彼と行ったけど寒いんだけどキーンと冷たい空気と満点の星空の中みんなで新年を迎えるってのがよかった!

・・・って妄想出来てないけどこれでよしとしようwww



あーー、やり残したお題を達成出来て嬉しい!
31日のよかった事にしよ!!



2011.01.31 Mon l 12月企画 l コメント (0) l top
ぜんぜーん12月企画が終わってなかったのだw

全身じゃないけどきのう撮った写メ↓

__.jpg

福岡も暮れから寒くて寒くて、ままこってぃにはかなわないけどね、着込んでます。

これにマフラーまでして出かけました。

最近ダウンしか着てないなー。

でも仕事の時はダウンとか着れないからいいの。

でもって妄想デート他はまたこんどー。







2011.01.04 Tue l 12月企画 l コメント (0) l top
バッグの中身ベスト5なんだけど5個以上でゴメンナサイ

まず仕事の時は・・・

バッグ3

替えのストッキング・目薬・ブレスケア・裁縫道具・あとコムサのエコバッグは
小さくたためて生地もしっかりしてるのでかなり使えるよ~
もらいものだけど500円で売ってるよ~!
裁縫道具なんてめったに使わないんだけど会社の規則なんだな~
驚くほど厳しいのだ。

バッグ1

あとは歯ブラシ歯磨き粉・ハンドクリーム・ティッシュ・・・
これにタオルハンカチ。
歯ブラシ入れにしてるのは娘のペットボトルケースw


バッグ2

そいで休みの時はグロス・ファンデ・ハンドクリーム・フリス君・コームをポーチに入れ
それと財布・携帯・iPhoneをボディバッグに入れて肩からかける。
手ぶらがラクチン。

黒ちゃんもそうみたいだけど荷物が増える時はレスポのショルダーが便利!
わたし結構雑に扱うけど丈夫だし濡れてもいいしね~

そんな感じのバッグの中身でした♪



2010.12.27 Mon l 12月企画 l コメント (0) l top

今朝はiPhoneいじってたらうっかりやらかして
朝から黒ちゃんを驚かせてしまったよーう!
ゴメンネー!!

まだ全然使いこなせてなくってじれったいカンジなんだけど
コツコツいじっていこう!

もうひとつ持ってるドコモの携帯は開いてパソコン打ち出来てたから
便利だったんだよね。

コレ↓
keitai.jpg

あ、横向いてるw





でもiPhoneも楽しいから結果的には2台もちでいこうと思う。

シュッシュがんばろー♪



2010.12.27 Mon l 12月企画 l コメント (0) l top

あーひさびさにみんなとワイワイ話せて楽しかったーー!!

やっぱ話すのってストレス発散だよねー。

またみんな遊んでください♪

ではおやすみーん♪


2010.12.26 Sun l 12月企画 l コメント (0) l top
