--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さんちゃんのウイちゃんへの絡み記事。

santa2.jpg

すごーく納得!!
そいで、こんなとこにさりげなーくさんちゃんの優しさがにじみ出てるんだよね~

ZRKN?

(ずるくね?www)(これでいい?)



2010.05.30 Sun l からまれ さんちゃん (主催) l コメント (0) l top
まずは妹さんのご結婚おめでとうございまーす♪

ええ兄ちゃんやね!

あっちこっちでモテモテのさんちゃんだけど

歌もお上手だったのね!!

聴き惚れたよ♪

写真もすごいうまいし。

なんだ~

santa.jpg

ただの変態じゃないじゃん!!

これからもタダものじゃない変態さんちゃん、ヨロシクネ♪

(めっちゃ褒めてます)








2010.05.26 Wed l からまれ さんちゃん (主催) l コメント (0) l top
思い出企画おつかれー!

いやいやいやいや待ってた待ってた。







さんちゃんあんがとーー!!
真面目か?って私まじめっしょ!?

だから・・・





sugee.jpg


特攻服いらないww




でも気持ちはありがとーー!
参加は遅くなっちゃったけどこれからもよろしくね!!



2010.05.10 Mon l からまれ さんちゃん (主催) l コメント (0) l top
