--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やり残した12月お題も制覇出来た事。

キライな店に入ったけど一日トラブルもなく過ごせた事。

よかった探しが思ったよりちゃんと出来た事。

そして毎日がポジティブに過ごせた事。

この企画に参加出来てよかった‼

ありがとう、オリさん♪

ありがとう、みんな♪



2011.02.01 Tue l 1月 良かったこと l コメント (0) l top
今日はルイねーとマロンちゃんのHappyBirthday♪
サッカーも勝ったし良かった良かった!!

今朝やっと娘の熱も下がりスッキリした顔で
「ママー、トイレー」としっかりした声で起きてきた事。

やっぱ昨日はさすがにグッタリとしてたから1時間おきに熱測ったりして心配だったよ。

今朝は私のおばあちゃんの一周忌で朝から娘を旦那に任せて外出してた。
本当なら娘も旦那も一緒に行く予定だったけどインフルかかっちゃったからね。

実家まで車で30分くらい。
いつもは近場しか運転しない私だけど今日は車で言った方が帰りに買い物もしやすいし早めに帰らないと娘のごはんがあるから頑張って運転したよ。

往復無事に運転して行けて良かった。

おばあちゃんにお線香あげに行けて良かった。

帰って娘に雑炊作ったけど、食欲が出てきたみたいでちゃんと食べてくれて良かった。
夕飯も具だくさんお味噌汁とうどんを完食してくれて、元気もあるから良かった。


今日はよかった事が多くてよかった♪






2011.01.30 Sun l 1月 良かったこと l コメント (0) l top
27日
久々に晩ごはん作って、 ハンバーグだったんだけど ソースをちゃんと煮詰めて作ってかけてたら娘が「ママこれ美味しくないーー!」とか言うので ただのオーロラソースをかけたら「おいしーー!!」とおかわりしてくれたwww

結構 微妙だけどモリモリ食べてくれて嬉しかったwww

28日
実はずっとiPhoneは家でも3Gだったんだけど、ようやく設定してWi-Fiにしたんだー。
やっぱサクサクつながるんだねー。
早くやればよかった!

29日
娘が発熱。
病院行ったらインフルエンザだったよ。
全然よくないんだけど、さすがにキツイみたいでずっと眠ってた。
私がうつしたんじゃなくてよかった。
……ε( o・ェ・)o

でも予防接種してたのに熱が42度とか出て意外と高くて焦ったー

早く治りますように!!!



2011.01.30 Sun l 1月 良かったこと l コメント (0) l top

画像はなんの関係もありません。
今日の夕空がきれいだったから。

26日は先輩からメールがあって
「最近ワイドショーでKARAがよく出てるけど、うちの子があの子あみすけに似てるね!て言ってたよ。ショートカットでアイラインタップリの子。」


?????誰ですか?


で、ちょいと画像を探してみたらショートカットの子って2人いるじゃない?


?????どっちですか?


まぁ、悪い気はしないのでありがとうね~と返事しといた。



結局、ニコルって子だったみたいだけどなんかさー、ごめんねー岸谷さん。



スンヨンではなかったので許してねw



アイドルに似てるって言われたのがよかった事でしたとさw













2011.01.27 Thu l 1月 良かったこと l コメント (0) l top
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2011.01.27 Thu l 1月 良かったこと l top
