--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


カレーだよ。
娘は甘口で、親は辛口。
娘はペロリと食べちゃって私のを一口食べてたけど辛い!!ってお茶飲んでたよ。

黒ちゃんがやってたキムチカレーやってみよ!!







2011.03.09 Wed l 2月はTHE☆100 l コメント (0) l top


娘のラクガキ。
朝から癒されたわぁー♪

なんかシールをはがしたあとの穴を型紙にして顔を描いてるみたい。

娘の描く顔はカワイイ♪
(親バカでスミマセン)







2011.03.07 Mon l 2月はTHE☆100 l コメント (0) l top


白菜・えのき・もやし・鮭ほぐしをコンソメ・生クリーム・ニンニク・塩コショウで味つけて煮込んだよ。
最後にカタクリでとろみつけて出来上がり。

水分は野菜の水分のみ!

あったかうまうまーでした。











2011.03.05 Sat l 2月はTHE☆100 l コメント (0) l top


鮭とキノコのクリームパスタ。
冷やしトマト。

ひな祭りなのにwww
……ε( o・ェ・)o





2011.03.03 Thu l 2月はTHE☆100 l コメント (0) l top


保育園にお迎えいった時に撮ったよ。

カワイイカワイイw





2011.03.03 Thu l 2月はTHE☆100 l コメント (0) l top
