--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


コーヒー。
さっき娘を保育園に送って今帰宅。
まずコーヒー飲んでます。
これからどうしようかな?

ちょっと体調で気がかりなとこあって病院行こうかとも思ってるんだけどなかなか足が重くてね。

あ、画像のコーヒーの横にあるのは娘のコレクションの石www

どっかのお店から持って帰ってきたみたいw
気づいた時にはもう持ってたので返せなかった。


石見たらなんでも拾ってくるのホントやめて欲しい(笑)
2011.10.03 Mon l 好きなもの30リターンズ☆ l コメント (0) l top



あーあ、10月になっちゃったよ。。。

昨日(30日ね)は棚卸しがあって店を出たのは23時過ぎ。
家に帰って書類仕上げて今になってしまった。

かなり眠いんだけどノンアルビール飲んで寝ますわ。

好きなものはこの練り物。

ちくわやカマボコとかもだーいすき!
しょっちゅうツマミにしてるよー!

好きなもの、終わってないけどぼちぼちやろうと思いまーす!
2011.10.01 Sat l 好きなもの30リターンズ☆ l コメント (0) l top


ハンカチ。

人からもらったり自分でも買ったり。

出かけてハンカチ忘れた日にはかなりショックだよ。

絶対買ってしまうもんね。
ないと困る!

最近のお気に入りは一番したにあるガーゼのハンカチ。

お揃いでグリーンも買ったけど、洗濯中。
2011.09.30 Fri l 好きなもの30リターンズ☆ l コメント (0) l top


ぱそこーん。

なんのスキルもないんだけど、1人の時間が出来たらずっとパソコンの前にいるよ。

ネットショッピングやらBlogめぐりやら大好き!

iPhoneも大好きなんだけど、こっちもないとダメなんだ。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
2011.09.30 Fri l 好きなもの30リターンズ☆ l コメント (0) l top


ハート。

ん?好きだったのか??
と、考えたんだけど娘の影響で家にピンクやらハートやらキラキラやらが溢れてて素直にカワイイと思えるんだよね。

私のどこかに乙女な部分が残ってたんだろうねーw
2011.09.29 Thu l 好きなもの30リターンズ☆ l コメント (0) l top
