--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばぁちゃんの具合は病院に着く頃には回復したようで食あたり?だったみたい。まぁ、ひどくならなくて良かったわ。


今日は久々に料理した。
あまりの空腹で画像なし。(ブロガー失格)

朝昼兼用でコーンコールスロー・スクランブルエッグを食パンに乗せて溶けるチーズ・ケチャップをかけて焼いたトースト。
あと玉ねぎと春雨のスープ。

余ったコールスローを腹一杯食べてしまって爆睡。

起きてから夕方まではダラダラしてやっと買い物に行き、食材やら旦那の風邪薬をゲット。

夜ご飯は肉を焼いて、野菜をモリモリ蒸し焼きにして中華スープでいただきました。

そうそう、娘ときのう録っておいた“アバター”を見ながら終わったらウトウトしちゃった!

娘を着替えさせてハミガキさせて寝かせたよ。

なんと旦那が発熱中。
とりあえずゴハン食べれるだけ食べてクスリ飲ませて寝てるよ。

明日は仕事。
もう眠くてたまらないので寝ます(笑)
旦那がインフルじゃありませんよーに!!
2012.02.18 Sat l 『20日で100記事』 l コメント (0) l top
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2012.02.18 Sat l 『20日で100記事』 l top



今朝は早起きしてゴハン2合分のオニギリつくったよ。

今日は娘が山登りでオニギリ弁当。

チーズオムチキン
しそチーズ
じゃこふりかけ
マヨチキン

の4種類。
娘は3つ選んで持って行ったー。

私のお昼もオニギリだな。
2012.02.17 Fri l 『20日で100記事』 l コメント (0) l top
久しぶりにブログ書いてるけどやっぱり私が書くと“食いネタ”になるわぁー。

食べてばっかりだもんね。

いいのいいの。

で、あれからやっぱりミカンじゃ足りないっとインスタントのスープ飲みました。

あったまった!

また寝よー!
2012.02.14 Tue l 『20日で100記事』 l コメント (0) l top


変な時間に起きちゃっておなか空いてねむれなーい!

なんで、ヨーグルト食べたった。

少し満足。

あと、ミカン食べて寝ーようっと!

( ̄▽ ̄)
2012.02.14 Tue l 『20日で100記事』 l コメント (0) l top
