--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさびさ黒ちゃんの声聴いたーー♪

ホント、セクシーな声!!

コメントにもあったけどルーズな歌い方ですっごく雰囲気があって聴いてて気持ちよかったよ♪

黒ちゃんはね( ゜Д゜)㌦ァ!!て気合い入れてるイメージもあんだけど

ふとみせる女~なとこになんか私は癒されるんだよね~。

すっごく安心感があるの!


で、すごーくよく見てくれてる!

大雑把てよく書かれてるけど人一倍、敏感に周りを気遣ってくれてるなーと思うんだよね。


黒ちゃんのそんな大きな母性にも惹きつけられるよ!


いつも気にかけてくれてありがとうね!

2010.05.31 Mon l からまれ アネゴ l コメント (0) l top
>でもさー、あたしあみすけのこと勘違いしてたっつーことに思い出読んで騙された気分になったわさ!
すごい男歴!!
アメブロではさ、ほとんど育児のことで、たまにダンナさんの愚痴があって、仕事がハードで、
でもちょーがんがってるママ色一色だったから、まじ騙されてここ数年w
今のあみすけの企画ブログは、今までとは違ったあみすけを知れてすごい嬉しかったし、好き★
これからも続けちゃいなよ!
で、美人さんなんだから、顔出してもっとみんなを驚かしちゃいなよ♪



そーね、そーね。

アメブロじゃ、なんだか素の自分を出せなかったんだぁ。

だから今回 殻を破るいい機会かなっ?と思ったw

ホントの私のことこんな風に思ってくれて めっちゃ嬉しい!!

正直 黒ちゃんやオリたんやアメブロでのお友達には ひかれるかも!?と思いながらドキドキだったんだ!

でも自分らしくやったほうが楽しいねw

顔だしは・・・

今んとこ黒ちゃんだけねw

(めっちゃ恥ずかしいやん!(*^_^*))







2010.05.24 Mon l からまれ アネゴ l コメント (0) l top

何を隠そう、私がこの世界に飛び込んだきっかけが黒ちゃんのブログだったんです。

知る人ぞ知る、バカ三です。

なんかねぇすごい共感出来て、仕事もバリバリしてすごい頑張ってるお母さんがいるって携帯から偶然見つけたブログだったんだよね。

自分からコミュニケとるの苦手な私が黒ちゃんの人柄に、その文章にグイグイ引き寄せられていつの間にかお話したい!!って思ってね。

いろいろ分からないネットの世界でとりあえず自分のブログを作ってコメント残そう!!てね。

あの時、勇気だして良かったってホント思うよ!




黒ちゃんは裏表なくって、私の辛い時いつもメールくれて何度も励ましてもらったね。

いま、いろいろと大変だと思うけど身体だいじにね!

頑張りすぎるくらい頑張る人だから無理はしないでね!

私も黒ちゃんの支えになりたいなって思います。




あ!これこれ!

anego.jpg


やーだー!黒ちゃんに、勝てる気がしないw

敵にはまわしたくないw




2010.05.19 Wed l からまれ アネゴ l コメント (0) l top
