--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>AB型のあみすけはシレーっと、
カラオケのランチメニューとか見てそうw




さすがオリたんやね。


良く分かってらっしゃるw

シレーっと てのがポイントねw

でも別の事しながらちゃんと人の歌も聴いてるのだよ♪

ていうかリアルでもあんなこと↑言われるw



オリたんもすごーく周りを良く見てるよねーー!

で、私はこの世界に飛び込んで実は1番オリたんに相談にのってもらってます。

いつもいつもありがとうね♪









2010.05.31 Mon l からまれ オリビア l コメント (0) l top
カラオケ楽しそう!!

オリたんの歌、よく聴いてるんだけどホント上手ねぇ♪

気持ち良さそうに歌ってるし聴きやすいよ!

カラオケなんてもう何年も行ってないな~と思ったら、去年 娘と旦那と行ったの思い出した!

でもアニソンのオンパレードでしかも娘と旦那ばっかで歌ってたw

ずっと歌ってないから歌えないけど、オリたんや みんなとのコラボ聴いて行った気分になってます♪

ありがと~♪



2010.05.24 Mon l からまれ オリビア l コメント (0) l top
oliviam.jpg

オリたんマメねーー!!
てか、B型ホント少ないのね!!
びつくり!



あとね、


ばあちゃんに木刀で殴られてた?!

気合入りすぎなばあちゃんだな。

てか、地味に思い出75をクリアしようとしてるあみすけに座布団1枚。


マジで殴られてたよw
手や足だと自分が痛いから木刀だったらしいww




もういっちょ!

あえて聞こう。

私のこと、どこで見つけたの?
いつから知ってるの?
そこんとこ、どうなの?!

(無駄に迫る)



オリたんをのことは黒ちゃんがバカ3書いてた時に知りました。
だからSNOW~の時だね。
それ以来オリたんの引力に惹きつけられて今に至ります。
いろいろ相談にのってくれて私の中では頼れるねーさん的なオリたん♪
実は私のがおねいさんでゴメン!
これからもよろしく~
















2010.05.10 Mon l からまれ オリビア l コメント (0) l top
