--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
bantyo-.jpg


ばんちょーさ、ほんとすっごい!!

毎日怒涛の更新お疲れさま!!

そいでごはんやお弁当もモリモリおいしそう♪

わたし毎日はごはん作ってないからホント感心する!

えらいなーー!

毎日おなかいっぱい♪

ありがとう!






2010.05.31 Mon l からまれ ばんちょー l コメント (0) l top
ばんちょのごはんもお弁当もすっごいうまそうね♪

こんな時間にも関わらずみてたらすっごいお腹すいてきた!!

あとね、ツイッターのアイコン。

愛くるしいのびたもいいけど、ばんちょのカワイイ顔だしのも好きだった~

もう見られなくて残念・・・・




2010.05.26 Wed l からまれ ばんちょー l コメント (0) l top

あのさー!

デズリーのアイムキッシングユーてわかる??
ねー?わかる?
  




わかるよ!ばんちょー!!
てか、その曲が聴きたくてサントラ買ったんだよ!
ようつべサンキュー!あれ見たらやっぱ涙出るべ。

デズリーといえばyou gotta beもめっちゃいいよね~
私もばんちょーと話合いそうな気がする♪




2010.05.10 Mon l からまれ ばんちょー l コメント (0) l top
