--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
>あみすけ がんばってるね!
ラストまで がんばってー!!!
すぐ
絡まれて~が待ってるわよ
ふふふふ

ファイトッ!!



どもども!

ねーさん応援ありがとござます♪

頑張ったんだけど、未達ですいません。

けど思い切ってるいねーさんに絡む事が出来て光栄です♪

で、わたしの睡眠時間まで気にかけてもらっちゃって。

ねーさん優しい!!

来月のピグでもヨロシクお願いしまーーす!






2010.06.01 Tue l からまれ るいねー l コメント (0) l top
rui.jpg


すごーーい!!るいねーー!!

4週目いっちゃってる!!

さすがやね!

黒ちゃんぽいイメージは消えないけど、なんていうの?

黒ちゃんより几帳面なカンジするね!

(けして黒ちゃんが大雑把て意味じゃないよ!w)






>でも AB型の何とも言えない魅力は

あたし大好き!




うれしいなぁ!

ありがとござまーす♪



2010.05.24 Mon l からまれ るいねー l コメント (0) l top
>実はね

>75始めるときまでね

>ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

>あみすけを

>あけすみ と呼んでたんです!!

>ごめんなさいw







知ってた、ねーさんww

ピグの時に気付いたけどもま、いっか~♪

と思ってたw

るいねーは私の中じゃ黒ちゃんと同じ匂いがしてて、細かいことは気にしなーい!と思ってたからサッパリしてて好き~と思ってたよ!

でもね、今回の血液型で確認したらばA型だったのね。

私てっきり、黒ちゃんと同じO型と思ってたよぅ!


みんなも書いてるけど顔文字たっぷりの文章、すごい可愛くて大好きです!

これからも宜しゅうお願い致します_(._.)_






2010.05.21 Fri l からまれ るいねー l コメント (0) l top
