--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のサッカーは旦那とひっそりみてたんだけど
(娘寝てたから)
ずっとまさたろのツイート読みながら見てたら
スポーツちんぷんかんぷんの私でもなんとなく状況が呑み込めたよ♪

旦那は高校までサッカーやってたからまさたろのツイートにいちいち共感していたよ。
サッカーてわたしの素人目でみても、残念な状況続いているね。

いつもまさたろがサッカーみたあと あげる記事。
まさたろはサッカー大好きだから、あんなに熱い記事が書けるんだね!

まさたろみたいなサッカーファンが納得いくような試合が早く見れるといいねーー!


2010.05.31 Mon l からまれ まさたろ l コメント (0) l top
ねぇねぇ、豆ごはんカレー食べたw?

ちゃんと自炊してるんだね!!

えらいえらい!(近所のおばちゃん気分w)

まさたろに最初コメントしたときもカレーネタだったんだけど

激しくハッシュドビーフをおススメしたのでハウ○スのまわしもんかと思われたんだよねw

毎日ハードな暮らしぶりだけど身体こわさないようご自愛くださいませ。


2010.05.26 Wed l からまれ まさたろ l コメント (0) l top
え!?そうなの!?

まさたろ happy birthday!!!


音楽の趣味かぶってて嬉しいわぁ♪

まさたろに優しさをもらってる人はいっぱいいると思うよ!

あげるばっかりじゃなくて早く嫁もらって優しくされなさい♪

たくさんいいことありますように!祈ってるばい!


2010.05.10 Mon l からまれ まさたろ l コメント (0) l top
