--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


筥崎宮の放生会(ほうじょうや)ってお祭りに行ってきたよ~

毎年だけどあまりの人の多さにビックリ!

福岡の人みんな1回は行ってるんじゃないの?ってくらいウジャウジャウジャ、、、、

何が楽しいって出店でしょー

子供達もテンション上がっててオモチャだったり唐揚げや焼き鳥や色々、、
行儀悪いけど 食べながら歩いたよ

正味1時間くらいしか居れなかったけどずっと次女@11キロを抱っこしてたのでクタクタ!

お詣りもして娘2人は鳩みくじひかせて、、





2人とも大吉!!
(注:長女とパパが持ってます)

結んできたよー

長女の宿題終わらせてから行ったので あまり居れなかったけど 来年は時間に余裕持って行こう!





2014.09.18 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












