--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

黒ちゃんのキャラ弁・・・

私も携帯からで画像見れなかったんだけどはなちゃんとこで見れて「前に見たおべんとだ~♪」と懐かしいやら、おしっこ漏れそう発言に爆笑やらで、電車の中でニヤけてたから完全にヤバイ人状態だったよ!!

初めての人には強烈だったかもねw

でも最後のコメントまで面白いの!



顔かと思ったけど

ビキニ的なものなのか?

ビキニにしてはパンツ長すぎるか・・・

夢に出そう( ´艸`)




パンツ長すぎよねw


てかはなちゃん、パンツ好きよね!


めちゃめちゃ面白いはなちゃん、これからも楽しみにしてます♪



スポンサーサイト
2010.05.19 Wed l からまれ はなこ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












