--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと前になるけど yukiオススメのダイソンを遂にget!!!



掃除が苦にならない!
買って良かった~
コードレスはやっぱストレスなくてイイね!!

UPしようしようと思いながらもなかなかブログ書けなくて…

でもボチボチだけどまた書いてみよ。

アメブロとどっちにしようか~?と悩んでたけど しばらくこっちを使ってみよ。

使い方も忘れたけどねー

画像の加工も色々出来るようになったんだねー



なんか…働いてる時ってすごく甘えてて家事も手抜きだらけだったけど 改めて思うのは 主婦って大変なんだなーって事。

手抜き出来ない兼業主婦の方も
頑張ってる主婦の方も
みんなみんな お疲れ様です!

仕事辞めて 2歳児とベッタリでややストレスたまってきてる感じ。

徐々に吐き出したい。。。






2014.09.06 Sat l 未分類 l コメント (0) l top
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013.10.29 Tue l 未分類 l top


きのうパパに買って来てもらったんだけどバリウマ!!

ごはんとコレがあったら正直おかずはいらないな。

完全母乳なんだけどなんとなく足りてないのかなー?ってカンジ。

1人目の時は出すぎるくらい出てたんだけどなー。。

最近ごはんが少なめになってきてたのでコレでモリモリ食べちゃってまた母乳出ますよーに!!
2012.10.04 Thu l 未分類 l コメント (0) l top


授乳中。

気付くと5月から書いてなかったんだねー。
FBとかでは仲のいいお友達にお知らせしたんだけど8月に女の子出産しましたー。
毎日、おっぱいあげてオムツ替えして…の繰り返し。
やっぱり40の身体にはこたえるけど寝顔や泣き顔笑い顔、赤ちゃんのイイにおいに癒されてるよ(@ ̄ρ ̄@)

ちっちゃい手や足。
たまらん。
2012.10.03 Wed l 未分類 l コメント (11) l top


娘、混ぜ込み梅ごはん がっついてます。

朝の一コマ。


NHKニュース見てます。。

いろんなニュースにツッコミながらごはん中。

ブログ書くのひっさびさー!

なんだか色々と追われてまして。

みんなが書き出して刺激受けちゃって、少しずつだけど書いていこうと思います(・Д・)ノ
2012.10.03 Wed l 未分類 l コメント (0) l top
